top of page

【7月15日開催】夏の衣フェアを東京で開催します

更新日:3 日前

※イベントは終了しました。



いつもゆにわマートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


5月に大阪・くずはにて開催し、多くの方に足を運んでいただいた、衣類の特別販売会「ゆにわマート 夏の衣フェア」。


このたび、東京で初めて開催する運びとなりましたので、お知らせいたします。


ゆにわマートでは、作り手の想いがつまった心と身体にやさしい衣類をたくさん取り揃えています。服は、肌に直接触れるため、何を身につけるかによっても心身のコンディションは変わるもの。


着飾るためだけのファッションではなく、着ることで気持ちが晴れやかになったり、安心感を覚えたり。


よい衣服には、そんな、不思議なチカラがあると思いませんか?

今回は、夏を心地よく、リラックスして過ごすための「衣」を取り揃えました。


この日だけの、プライスOFFアイテムもたくさんございます。普段はオンラインでしか見られないアイテムを、実際に手にとっていただけるチャンス!


試着室もご用意していますので、自分だけの1着を、ぜひ見つけてくださいね。


当日は、ゆにわマートから、北極流・調香師の山田夕夏と、スタッフあんちゃがお迎えします。着こなしの相談なども、大歓迎! お気軽に遊びに来てくださいね^ ^



夏の衣フェア/スケジュール


<日時>


2024年7月15日(月・祝)


13:00〜16:00


<会場>


白金ヴィレッジ


〒108-0072 東京都港区白金1丁目29−13 B1F


都営三田線「白金高輪」駅から徒歩1分

※入場無料 (入退場自由)どなたでもお越しいただけます!




当日のラインナップ


◆ezu(旧:リップル洋品店)

涼しげなコットンや麻のワンピース、羽織り、パンツなど、普段はオンラインだけで販売しているアイテムもならびます。

基本一点ものなので、早い者勝ちですよ!※今回の販売会に向けて、ゆにわマートでは商品の仕入れや管理の仕方を全面的に見直し、一部、手に取りやすい価格になりました。(当日限定の価格です)



◆MEGRI シリーズ

 

実は大切な「夏の冷え対策」。


身体を冷えから守り、全身のめぐりを整えてくれる快適なインナー(タンクトップ、レギンス)を、当日限定の特別価格でご提供します。 




◆SASAWASHI


天然のくま笹100パーセント、通気性のある快適な素材で作ったマスクを特別価格でご紹介します。


睡眠中の、のどの乾燥対策にもおすすめです。



◆ゆにわオリジナルウエア

カジュアルな日常着としてはもちろん、アウトドアや屋外での作業にもぴったりの「つなぎ」やTシャツ。とってもお得なこの機会に、まとめ買いもおすすめです。

閲覧数:89回0件のコメント

Comentarios


bottom of page