top of page

からだの中をスッキリお掃除! ひまし油デトックス勉強会

更新日:2023年3月12日

※イベントは終了しました


日頃から食事に気を使ったり、サプリメントをしているのに、


・元気が出ない

・身体がだるい

・肩こりや冷え、便秘が気になる

・気分がすぐれない


といった不調が続くことって、ありませんか。


実は、そんな時は、栄養不足なのではなく、身体に不要なものがたまっていることが原因かも。


身体の不調というのは、いきなりなるものではなく、わたしたちの目に見えない体の奥でまるでコップに水がたまっていくように少しずつ老廃物が蓄積されてしまいます。

そのコップが満杯になって溢れ出したときに〝病気〟として表面上に出てくるのです。



栄養価の高い食事をするのも大切ですが、その前に、不要なものを外に出すことはもっと重要!


身体にとって必要なものを入れ、不要なものを出していく、そんな「循環」をつくることが、なにより健康の秘訣なのです。

だからこそ、日頃からデトックスの習慣を身につけていきましょう。





そこで、3月の勉強会では、ご家庭で誰でもできるデトックス法や循環を促すマッサージをお伝えします。


多くの人に「ひまし油」を勧めてきた、エドガーケイシー*の療法をベースにしたやり方です。

日々、実践していくことで、あなたの身体が本来持っている「健康になる力」が目覚めていくでしょう。



<勉強会の主な内容>

〇春先に起こりやすい身体の不調について

〇体内デトックスの重要性

〇エドガーケイシー療法とは 〇「ひまし油湿布」の効果とやり方

〇デトックスを促すマッサージ法

〇「ひまし油」と「大地と光のマッサージオイル」との違い


…その他のエドガーケイシー療法やグッズの紹介


今回は、オンライン受講も開催します。


当日の講座を動画収録したものを、後日、オンライン受講をお申込みの方々に配信します。

リアル受講が難しい方はぜひご活用ください。



*********************

からだの中をスッキリお掃除!

ひまし油デトックス勉強会

*********************


【日時】 3月12日(日)14:00~16:00 (13:45受付・開場) 【形式】 リアル受講 or オンライン受講(後日) 【参加費】 3,300円(税込) 【定員】 30名 【講師】 万福たけし

  • リアル受講の方

【会場】 プレミアムラウンジ メビウス3F      大阪府枚方市楠葉朝日2丁目2-2

  • オンライン受講の方

3月19日(日)から2週間、講座を収録した動画のURLをお送りさせていただきます。 インターネットに接続できるパソコン、もしくは、スマートフォンでご視聴ください。


【お申し込み】

あなたのご参加をお待ちしています!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*エドガーケイシー(1877~1945)

催眠状態に入ることで、患者に必要な治癒方法を伝えることができた霊能力者。24才の時、治る見込みがないと宣告された彼自身の病気を、驚くべき透視能力によって治癒しました。その後、彼はひとたび催眠状態に入ると、目の前の患者の病気の原因やその治療法を述べることができました。ケイシーのこの能力は「リーディング」と呼ばれています。後にその治癒方法が整理され、エドガーケイシー療法として広まり、多くの人たちの信頼を集めています。



「ひまし油」とは

世界中で古くから健康のために使われてきた「ヒマ」という植物からとれる油。汎用性が高く、湿布の他、肌の保湿や日焼けの保護など、様々な用途でお使いいただけます。日本でも、ボディケアやフェイスケアのアイテムとして長く使われてきました。



講師プロフィール:万福たけし


北極老人より教わった導引術を継承する、ボディーヒーリングサロンゆにわの整体師。大学在学中に1000人以上の施術を経験し、人体に関する造詣を深める。大学卒業後は、大手情報サービス企業の営業マンとして勤務するかたわら、「あの人のマッサージはすごい」と評判になり、多くの人の健康相談にのるようになる。施術、講師、セミナーなどの活動を通して、健康に関するあらゆる悩みに答えている。著書に『不思議と心と体が若返る あなたの中の神様が目覚める奇跡の神体法』(祥伝社)がある。

閲覧数:168回0件のコメント

Comments


bottom of page