白金ゆにわにて「ゆにわ塾7月号」を収録しました!

実は、6月5日~6月7日まで 白金ゆにわへ収録で出張していました!



来月号のゆにわ塾やニューズレターの 特集が、白金ゆにわになります。 打ち合わせの後、 営業の支障が出ないように 丸一日かけて収録しました。 ※どんな内容を収録したかは、 来月号のお楽しみということで^^ ただ、ちょっとだけネタバレをすると、 収録したものの一つに、まほうのゆに弁があります。 もきち氏が空の状態の お弁当箱にごはんや惣菜を盛っていく様子を 頭上から定点カメラで撮影し、 1個のお弁当が出来るまでの流れを映像にしました。

白金キッチンの新厨房に入るのは 初めてだったこともあって、かなり新鮮でしたね。

↑タケルがとある器具を持って撮影しているシーンです。

まるで、ボートを漕ぐような 大きな調理具を持っているのですが、、、 そんなワンシーンです。 ゆにわ塾7月号の店舗紹介のコーナーは 白金ゆにわということで、 白金スタッフのもきちさん、坂井さん 羽賀ヒカル秘書の齋藤宗隆さんと一緒に収録しました。 たくさんの 機材に囲まれていたこともあって 坂井さんが少し緊張した出だしでしたが、 すぐに慣れて良い雰囲気で収録できました。 もきちさんが、 どのようにして、白金から離れていても 先生(北極老人)や、ちこ店長たちなどの 感覚をインストールして高めているのかなど、 遠方にいるからこそのお話は、 ゆにわ塾会員の皆さんにとっても、 かなり共感を持てる内容になっていると思いますので、 楽しみにしててくださいね。

新着記事

TEL : 072-300-5012  FAX : 072-300-5013  受付時間 : 09:00~12:00 / 15:00~19:00

E-mail : infoplnt@uni-wa.com

運営会社情報

個人情報保護方針