top of page

素肌が喜ぶ、うるおいたっぷりの保湿ケア『梅りんごクリーム』新発売!

更新日:2023年12月26日

健やかなお肌には乾燥は大敵です。ほおっておくと、お肌のバリア機能が低下して、肌トラブルを招くことも。

そこで、fuu.シリーズから、お肌を柔らかく、保水しやすい状態へ導けるように促す〝クリーム〟が誕生しました。

その名も『梅りんごクリーム(フェリーチェクリーム)』です。

成分には、青森県産の有機りんご、奈良県の吉野葛のエキス、さらに特別栽培した香り高い梅から抽出した生梅の果実水、「御食事ゆにわ」でお出ししているお米の米ぬかエキスなどを贅沢に配合。

生梅の果実水は、和歌山県の梅農家・花光さんのところで食用としては規格外になった生梅から精製し、抽出しています。

さらに「梅りんごクリームに」は、保湿成分をしっかりと閉じ込めてくれるのでうるおいを持続してくれる、まさに乾燥肌の強い味方。

使い方は、乳液の後に両手でお顔全体を包み込むようになじませていくとしっとりとうるおいます。

乳液とクリームは、お肌の状態や季節に合わせて使い分けてみるのもおすすめです。


fuu.シリーズが一度にそろう『fuu.コンプリート福袋』には、新発売の「梅りんごクリーム」も入ってます。




閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page