【終了】連続ライブ企画「The Road to ISE」

最終更新: 2020年12月19日

<配信スケジュール>

特設のLINE@にご登録いただくだけで、以下のスケジュールでライブ動画をお届けいたします。


配信は専用LINEにてご案内します。



* * *

2019年12月。

「熱く、生きたい」

そんな想いを持った「ゆにわ」の仲間たち1000人が伊勢神宮に集結。

祈りを捧げました。

業界を牽引するリーダーや経営者、主婦、サラリーマン、学生まで・・・

様々な人達が1つになり「これから頑張っていこう!」と誓い合いました。

あれから1年。

世の中は大きく変わり、日本中の人々の心に灯っていた希望の炎は、消えようとしています。

「もう一度、心を燃やそう」

「こんな時代だからこそ、  熱く前を向いて進んで行こう」

「永遠に消えない炎を、心に灯そう。」

そんな想いで、仲間たちに声をかけ、この企画が実現しました。

 * * * 

「ゆにわ」の活動が始まって、10年以上。

その歴史の中で、 沢山の仲間が増えました。

約10人で始まった活動は、 今では200人近い規模になっています。

そんな長い歴史の中でも、 ずっと変わらず、 言われ続けている事があります。

それは

「ゆにわの方々は、  どんな人も、どんな仕事をしている人も、  熱く、希望に満ち溢れた  毎日を送っているんですね!」

ということ。

世の中の働き方とは「真逆」の価値観で、熱く毎日を生きているゆにわの人に触れ、

「私も、こんな風に生きたい・・・」

そう思ってくれて、 1人、また1人と、 仲間が増えています。

このLIVE企画で出演する面々も、 そうやって仲間になった1人です。

今日、死んでもいい。

「今日死んでも悔いの無いように、  1日を熱く生き切りなさい。」

僕らは、そう教わり、 沢山の仲間と、日々実践しています。

何か問題が起こったら 夜中だろうと話し合い、

誰かが困っていたら 救いの手を伸ばし、

課題が出てきたら 全員で知恵を出し合い。

そうやって、 毎日、悔いのない1日を 作っています。

そんな仲間に囲まれて、

「やりきった!」と胸を張れる1日を、送り続けています。

あなたには、そんな仲間の「炎」を、受け取って欲しい。

そして心を燃やし、

次の誰かへと、

炎を灯していってほしいのです。

そんな「心の炎の受け渡し」の連鎖を、この企画から作っていきましょう。

"The Road to ISE"配信スケジュール


配信は専用LINEにてご案内します。




友だち追加直後に送られる「新田祐士からの手紙」をまずは読んでみて下さい。

そしてタイミングが合った時に、ただ素直に、配信を見て下さい。(途中からの参加でも、全然OKです)

きっと、終わった時、あなたの心の中に、熱い「何か」が灯っているはずです。

133回の閲覧0件のコメント

TEL : 072-300-5012

FAX : 072-300-5013

受付時間 : 09:00~12:00 / 15:00~19:00

E-mail : infoplnt@uni-wa.com

運営会社情報

個人情報保護方針