top of page

【6/9開催】ちこの血めぐりごはん講座~素肌と心を整える 初夏編~|リアル受講満員御礼 オンライン受講開催!

更新日:5月14日



※好評につき、リアル受講は満員となりました。


6月9日(日)大阪くずはにて、「ちこの血めぐりごはん講座~素肌と心を整える初夏編~」を開催いたします。



食事と身体はきってもきりはなせないもの。わたしたちの身体を流れる血は日頃食べるものからなりたっています。


だからこそ、血のめぐりがよくなれば、人生のめぐりもよくなってくるのです。

本講座では、食べ方を変えることで血が変わり、考え方もかわることについて、さらに血をよくする秘訣についてなどをお話していきます。


難しく考えず、身体で感じてもらうことが大切! ということで、

お一人でも、お友達とでも、お気軽にお越しくださいね!



【 日 程 】

オンライン:6月9日(日)開催の講座動画を後日配信いたします。

受講方法:オンライン受講

(6/16より2週間視聴可能)

※好評につき、リアル受講は満員となりました。


【参加費】

5,500円(税込)


【講 師】

ちこ




ちこプロフィール

料理人・食美容研究家。

17歳で人生の師と出逢い、開眼。「食を変えると人生が変わる」ことを会得し「声なき声を聞き、香りなき香りを聞く」ゆにわ流を伝授される。2006年より〝ゆにわ〟立ち上げメンバーとなり水・塩・米をベースにした日本人食を提供する「御食事ゆにわ」の店長を務めながら食やライフスタイルの大切さを発信し、テレビやラジオ、雑誌などメディアで多数取り上げられる。著書10冊、次第に仲間が増え、ゆにわ系列の飲食店は8店舗に及ぶ。食の現場に立つ中で肌を始め、身体の悩みを持つ人に多く触れたことがきっかけで、〝肌がきれいになってしあわせな笑顔で生きていける方を1人でも増やしたい〟という想いが募り、施術の技術を学びながら植物調合士として野草・ハーブを取り入れたオーガニックスキンケアのプロダクト開発に取り組む。



詳細・お申し込みはこちらから(セミナー特設サイト)





閲覧数:201回0件のコメント

Comments


bottom of page