【終了】7/10(土)「美と健康セミナー 祈り方の極意」羽賀ヒカル【オンライン】

更新日:2021年7月10日


トータルヘルスデザインさん主催の『美と健康セミナー』に

羽賀ヒカルがお招きいただき、7月の講師をつとめることになりました。


セミナーでは、「人生が激変する、祈り方の極意」をお話しいたします。



講師からのメッセージ


お祈りの際、“どんな祈り方をすればいいか?”までを考えている方は多くありません。


祈るということは、神様、つまり高次な存在に自分の意識を繋げるということです。


しかし、神様の存在が曖昧なイメージであれば、意識の向き先が定まらず、“なんとなく祈って終わり” になってしまいます。


ありありと神様をイメージするためにも、“それぞれの神様にはどんな功徳があり、どんな言葉をお伝えすればいいか” を理解することが大切です。


意識が現実を創りますから、日頃からどこに繋がっているかで人生は次元が違うほど変わっていきます。



 さて、今年の時流は言霊です。令和の“令”は伊勢の五十鈴川の“鈴”でもあり、鈴の字は人が口を開けている姿、五十鈴は50 音の言霊を象徴しています。


言葉が具現化しやすい年であり、言葉によっても意識は変わりますから、「どんな言葉を使うか」に重きを置きたい年となります。



 また同時に、ネガティブな想念との繋がりを断つことも大切です。


神社とともにあった昔とは異なり、スマホ時代の現代はネガティブな情報に繋がりやすくなっています。


セミナーではそうした想念を取り除き、自身を守る結界を張る方法もお伝えいたします。


ご先祖様が日常生活で行じていたこと