top of page

8/4(金)ゆにわ塾グランドセミナー「インナーチャイルドを乗り越える」[大阪・オンライン]

更新日:2023年8月7日

※このセミナーは終了しました。



『ゆにわ塾』では


会員さん向けに


医療

健康

精神

仕事

お金

開運


など、様々な分野において


グランドセオリー(大理論)をお伝えする


『グランドセミナー』


を無料で開催しています。



8月は「インナーチャイルドを乗り越える」


というテーマでお話しします。



・なぜ、本当の自分の人生が歩めないのか?


・誰もが持っているインナーチャイルドについて


・インナーチャイルドを克服した

 さまざまな事例を紹介



質疑応答の時間も設けます。


ぜひ、ご参加ください!



 

【セミナー概要】

■日時

8月4日(金)18:30~21:20

※終了時間は前後する場合がございます。


■受講形式

・現地参加

・オンライン(LIVE配信)


※後日、録画版の動画もご視聴いただけます


■講師


・村田明彦

・海沼光城


・西野ゆきひろ


■お申し込み

非会員の方は、まずは

ゆにわ塾1ヶ月無料キャンペーンにお申し込みください。


 

【講師プロフィール】



■村田明彦


大学受験塾ミスターステップアップ塾長。同志社大学在学中に読んだ本の冊数は2,000冊以上。 話を聞くだけで成績アップの秘訣(ひけつ)がわかり、人生において、どう生きれば成功と幸福を同時に手に入れられるのかがわかる『大逆転勉強法』『限界突破勉強法』『一発合格勉強法』受験指導の後継者。 全国の高校からは、受験生と受験生を持つ親御さん向けの講演依頼が殺到しており、講演参加者は、のべ数千人以上にものぼる。



■海沼光城


投資・金融の専門家。 北極老人に直に教わった『本当の投資』を広めることを使命とする。 『本当の投資』とは、実践するほどに人生のバランスが整い、磨かれていく生き方のこと。 世の中に貢献する「GREAT INVESTOR〜偉大なる投資家〜」を増やす活動を行っている。



■西野ゆきひろ


「悪を知るから善を知る」10代で非行に走り、チーム同士の抗争事件を起こし少年鑑別所へ。裏の世界から表の世界へ這い上がるべく、インターネットを使って起業し、数年後に事業が軌道に乗り、多額の借金を完済。経済的、時間的な豊かさを手に入れ、大逆転するものの、虚無と孤独な日々を過ごし、人生に迷う。生きる目的を探す旅の中で、北極老人との出会いに導かれる。絶望の中、師の温かさ、懐の深さに感銘を受け、己の命の使い方を見つける。争い、偽り、裏切り・・・様々な悪行を犯したからこそ、残りの人生を人助けに捧げることを決意。現在は、多くの人生相談に乗りながら、セミナーや発信活動を通して、生涯の師・北極老人の教えを語り広げる活動をしている。



閲覧数:463回0件のコメント
bottom of page