top of page

【終了】しあわせな人生ストーリーのつくり方[ゆにわ塾グランドセミナー]

※このセミナーは終了しました。録画版をゆにわ塾会員サイトからご視聴いただけます。



ゆにわ塾では、

4時間以上にわたる本格セミナー

「グランドセミナー」を毎月開催しています。



7月のグランドセミナーは、


「しあわせな人生ストーリーのつくり方」


をテーマにお話しします。



講師は、


羽賀ヒカル、

川嶋政輝、

新田祐士、

西野ゆきひろ


4名の豪華メンバー。



セミナーを聞くだけで、

エネルギーが湧いてきて、


「人生でどんなことが起こったとしても、

 しあわせなストーリーに変えていける!」


と確信いただけるはずです。



 

セミナー概要


■日時

7/15(金) 18:30~22:30

※終了時間は前後する場合がございます。



■受講形式


・現地参加

・オンライン(LIVE配信)


※後日、録画版の動画もご視聴いただけます。



■講師

羽賀ヒカル、川嶋政輝、新田祐士、西野ゆきひろ



■お申込方法



・現地参加

 ゆにわ塾会員サイト内より


・オンライン(LIVE配信)

 申し込み不要、会員サイトにログインしてご視聴いただけます。



ゆにわ塾会員でない方は、

「ゆにわ塾1ヶ月無料キャンペーン」

にお申し込みください。



 

講師プロフィール



羽賀ヒカル

神道研究家・占術師


9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。


また同時に、日本各地の神社の秘密や女神になる秘訣を口伝によって、のべ数千時間にわたって学ぶ。


神秘体験は数知れず。


大学生時代から本格的に、人生相談(出会い、恋愛、結婚、夫婦関係、命名、子育て、就職、転職、人間関係、引っ越し、お金…、などの悩み)に乗り、3000人以上を開運へと導く。


大学卒業後は、北極老人の一門によって設立されたグレイトティーチャー株式会社の占い師として活動。


ウワサがウワサを呼び、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、セミナー講師、占い師、ヒーラーなどの著名人も、お忍びで通うようになる。



川嶋政輝

ゆにわの制作班リーダー


高校3年の時に大学受験塾ミスターステップアップに入塾し、一年間の指導を受けて、E 判定から神戸大学工学部に現役合格するという大逆転を果たし、人生観が激変。


大学入学後、北極老人に師事する。


卒業後は「御食事ゆにわ」のオープニングメンバーとしてシェフを務め、その後、北極老人の弟子たちで立ち上げたグレイトティーチャー株式会社にて、WEB制作、オンラインショップ運営、ライター、デザイン、書籍編集、事務など、さまざまな業務を兼任。


現在は、ゆにわに関わる制作物を通して、北極老人の教えを伝えている。




新田祐士

ストーリーライター

京都大学卒。京都大学院在学中に起業して中退。 インターネットビジネスの世界に「コミュニティ」という新しい形をつくり、1年で2億円を稼ぐ。 その後、SNS集客やライティングを起業家・経営者に教える。 2015年、小田真嘉と出会い、共に連続講座『NEXT DIMENSION(ネクディメ)』を開催。 現在は、YouTubeでは、ストーリーをビジネスに活かしていく方法などを発信しながら、ゆにわ塾でも「働く全ての人」に向けて北極流のビジネスを伝えている。




西野ゆきひろ

善の公演家・YouTuber


毎日配信のYouTubeライブ番組「ちっちゃな一善」の人気パーソナリティ。


非行や借金、起業家としての成功など、社会の光と闇どちらも経験した異例の経歴を持つ。


師・北極老人の教えをもとに、「ちっちゃな一善で、人生は変わる」と、人々を充実した人生へ導く風変わりな伝道師。






閲覧数:116回0件のコメント
bottom of page