top of page

新年を華やかに彩る「スイーツおせち」[大阪・パティスリーゆにわ]

更新日:1月10日

※2022年のおせち販売は終了しました。

パティスリーゆにわより、

今年もスイーツおせちをお届けします。


この年間に作ってきたスイーツの

総決算となるような、ひかりの詰め合わせです。


今年は定番ケーキが一部米粉に変わり、

さらに軽く美味しくなりました。


もちろん、白砂糖や着色料などの添加物は

使用しておりません。


ご家族で、お仲間同士で、大切な人と、

良い“気”に満ちたお菓子を囲んで至福のひとときをお過ごしいただけるよう、

祈りを込めて、ご用意させていただきます。



①チーズケーキ

 2種類のクリームチーズを使った口あたり滑らかなチーズケーキ。


②スイートポテトのタルト

 サクサクのタルト生地に優しい甘さのスイートポテトをのせました。


③抹茶ムース

 京都産、石臼挽き100%の香り高い宇治抹茶を使用。上品な香りと口あたりが特徴です。


④アマゾンカカオのブラウニー

 希少なアマゾンカカオを使ったブラウニーに、カリッとしたナッツを散りばめました。


⑤アマゾンカカオのチョコプリン

 〝幻〟と言われる「アマゾンカカオ」を使い、ワインのように芳醇な香りと風味を楽しめます。


⑥ラズベリーのパウンドケーキ

 しっとりとしたパウンドケーキにサックリとしたクランブルをのせ、ラズベリーソースをかけました。


⑦ラズベリーのパンナコッタ

 甘酸っぱいラズベリーソースと、ミルクの優しい甘さが自慢。


⑧いちごのショートケーキ

 ふわふわなスポンジケーキと上質な生クリームといちごの組み合わせが最高です。


⑨プチシュークリーム

 一口サイズのかわいらしいシューに、なめらかなカスタード、ホイップクリームを絞りました。


※内容は変更させていただく場合もございます

※「ラズベリーのパウンドケーキ」のみ小麦粉を使用しています。アレルギーの方はお問合せください。



◆販売価格

6,200円(税込)


◆受渡日時

12月30日(木) 12:00~15:00

12月31日(金) 12:00~15:00


◆受渡場所

御食事ゆにわ

〒573-1112 大阪府枚方市楠葉美咲3-12-6


▼お申し込みフォーム▼

https://www.payke.jp/uniwa/p/9vbb1kb0



◆お問合せ

TEL:072-864-5419

受付時間:9:00-12:00、15:00-19:00(木曜定休)


※御食事ゆにわの「開運おせち」も一緒にご注文いただけます。詳細・ご予約はこちら→https://uni-wa.com/announce/osechi/

※全国への配送はしておりません。店頭受け渡しのみとなります。

※各日程、予定販売数に達し次第、受付終了いたします。

閲覧数:106回0件のコメント