top of page

【お客様の声】神社参拝講座2023「みたましずめ」第1回 in 大阪より


4月2日(日)、フクラシア大阪ベイにて、

ゆにわ塾の神社参拝講座2023

「みたましずめ」の第1回セミナーを開催しました。


東京回&オンラインは4月9日(日)スタート!


大阪回に参加された方から

たくさんのご感想をいただきましたので、

一部をご紹介させていただきます。


 

児玉 寛人さま


5次元的な生き方をするために、どうするか、何を捨てるのか、など内容を聴きながら、うーんと考えさせられました。

今までも、北極星とつながる、というお話はあったと思いますが、具体的にどうすれば良いのか分かったのが良かったです。

最後のお祈りも、ひとりでやるものと違いましたし、空気体感も、第0回セミナーと違う空気感をはっきりと感じることができました。


 

後藤 慎太郎さま


最後の空気体感がすごかったです。

第0回セミナーの時にも、かなりありありと感じられたのですが、今日は目を瞑っていても、護符が出た瞬間に空気が変わったのが分かりました。

また、こころざしの祈りも、いつくしみの祈りも、これまで毎日行っていましたが、これまで感じたことのない感覚を感じることができ、今日からの祈りが変わる気がします。

やっぱりリアルでの体感が一番ですね。


 

西垣 潤子さま


ゼロ回目3/21大阪に参加させていただき、内容が理解できるかどうかよりも、(理解できたら天才!)空気管、エネルギーに触れることが大事!とアドバイスいただき、その後ゆにわ塾のコンテンツ内でも同様の学びを得て、大安心の中参加できました。

本日は場作りから参加させていただき、ご一緒にお掃除するペアの方との動き(息を合わせて)より良い場作りにつながるということも学びました。

自我を放すことがこわくなくなりました!!

常に祈り、目の前のことに情感こめて向きあうことの大切さをF君のエピソードの中からも学びました。

本当に深いお話(うまく表現できませんが)を賜りましてありがとうございました。


 

新井 直輝さま


神社参拝セミナーは初めての参加となりましたが、広く、空気感を感じやすい会場で、多くの同じ目的を持った者同士でゆにわのセミナーを受けることで、これから人生を変えていこう!とあらためて強くおもうことができました。

また祈りの合わせを皆でやることも、同じ気持ちで行える会員同士だったので、とてもよい経験となりました。


 

松井 英之さま


ずっと遠い昔に、日本を良くしようとした聖徳太子について学ぶのかと思って受講していたが、聖徳太子の意志は現代にも受け継がれており、聖徳太子の物語はまだ続いていることを実感した。

神様が喜ぶような物語を僕も描いていきたい。


 

鈴木 加都美さま


とても楽しかったです。

あいかわらず、4次元とか5次元とかよく分からないのですが、昔からノリがすごく悪かったので、センテンライフの心得も祈り同様続けようと思います。

いつくしみの祈りも、とても温かいキモチになって感動しました。


 

南谷 康子さま


聖徳太子がどんな思いで日本の為に心をつくし、熱い思いを現在にも伝えてくれているかということも感じられました。


 

下野 淑子さま


セミナーに参加したくても、高額だし、無理とあきらめていましたが、子どもが3月に大学を卒業し、亡き義父から頂いていた教育費がまだ残っていることに気づきました。

自分のためだと使いづらさもありますが、下野家のみたま鎮めになれば、と3/31に急ぎ申し込みさせて頂きました。

5次元からのお誘いのチャンスにうまくジャンプできました。

今の日本、世界が良くなるための大切な学びだと感じます。

身近なところから実践したいと思います。ありがとうございました。


 

藤田 裕さま


胸が熱くなるお話をたくさん聞けて、講座にしっかりと取り組んでいこうという気持ちが、より強くなりました。

こころざしの祈り、いつくしみの祈りは、これまでとまた違う感覚で、今後この感覚でやっていこうと思いました。

また、聖徳太子の空気体感は、第0回よりもかなり力強さを感じ、なぜか涙が出そうになりました。


 

後藤 わかばさま


予習セミナー(オンライン)を見ていたこともあり、とても分かりやすかったように感じます。

会場全体がずっしりと安心・安定のような空気感があり、ザワザワしている心が落ち着きやすかったです。

いつくしみの祈りを、初めて自分自身に向けていただく体験が、本当に貴重でした。

涙が出るくらい幸せだな、と感じました。

いつもいつも関わる方にいつくしみの祈りをしよう、こんな気持ちをお取り次ぎしようと思いました。


 

木嶋 菜穂子さま


聖徳太子の生き方とみたましずめと0回セミナーで、繋がりが理解できていなかったのですが、

一度、腐って滅びて復活する=「次元上昇」で、

今年がそういうテーマなんだな、と具体的にイメージできました。


 

小野寺 瞭太さま


自分の中にあるノイズを消すように努め、先天の気をウツす具体的なやり方を知ることが出来ました。

すぐに実践し、報告フォームに上げたいと思います。

半年間、前向きに取り組めそうです。


 

磯村 尚さま


セミナーをお聞きして、過去、自身に起こった不思議な出来事にも繋がりました。

今、ゆにわ塾に出会い、今回の学びを得た事も、神様の導きなんだなぁと思っています。


 

山本 有里さま


第1回が終わって、規模がすごすぎて、全部の回が終了したらどうなってるんだろうと想像するだけでわくわくします。

聖徳太子の意志を現代に生きる私が引き継ごうなんて、普通に生活していたら絶対ありえないです。

でもこのチャンスを逃さず、しっかり先天の流れに乗りたいです。


 


宮地 直輝さま


祈りをお互いに送り合うのがとても良かった。

また、みんなで一緒に祈るのも体験できて良かった。

リアルで受講できてとても満足。


 

田中 佳織さま


人生で起きる事をひとつひとつ捉えると一面しか見えなくて、ついつい良い出来事・悪い出来事で片付けてしまうのですが、次元上昇して再び繋がっていくというお話がとても心に残りました。

日常で起きる出来事の捉え方を変えていけそうです。ありがとうございます。


 

吉川 達也さま


広大で、奥深いテーマだと感じました。

半年間を通じて、自分自身が周りのお役に立てるよう、次元上昇できるように、向き合って取り組みたいと思います。

テーマも感じているので、日常の生活の中でも実践していけるよう、祈って取り組みたいと思います。


 

稲垣 幸三さま


羽賀さんのパートでは、熱く壮大なお話をして頂き、とても熱い気持ちになりました。

川嶋さんのパートでは、先天の世界をうつす生き方がとても分かりやすかったです。

お祈りでは、あたたかく、熱い気持ちになれ、またやりたいと思いました。

護符による空気体感は、第0回セミナーの時はあまり感じられませんでしたが、今回はあたたかく、熱いものを感じました。


 

山本 来希さま


今回、参加する決断をし、初めての半年講座でした。

内容もすごく濃くて、頭が追いつかない部分もありました。

今までの人生を振り返って、周りの人より行動力があると思っていましたが、判断基準は損得でしかなかった。

もっと良い人生にする為にも、今回の講座で学び悟り、変化できるよう頑張ります。


 

藤本 典子さま


今回は、北極老人が、時が至った事でいよいよ語られる事をお受けできる事に身が引き締まります。

大神の神様、救世観音、聖徳太子、最澄、空海・・・の悲願を引き継ぎ、いまだ実現しなかった事を、北極星、北極老人と共に、今度こそこの世界に現象化させたいと心から願います。

実践ワークは、送る方も、受ける方も、場を守る方も、光に満たされました。


 

大谷 素子さま


いつくしみの祈りは、眉間のチャクラが活性化した感じがして、こんなのは初めてだったのでやっぱり違うんだなと思いました。


 

矢部 志保子さま


落ち着いた空間の中でのセミナーでした。

北極少年や、F君の体験を通して、何を伝えようとしているかがより伝わった気がしました。

一ヶ月後が楽しみです。

一人で執着を手放すことはとても難しいですが、こうして仲間のみなさんと共に越えていくことが出来るのは、有難いと感じました。

いつくしみの祈りもあたたかみを感じました。


 

伊藤 大貴さま


素晴らしい講座をありがとうございます。

祈りの時間は愛されている感覚を感じました。

これからも実践して取り組んでいきます。


 

松本 公子さま


聖徳太子を心に、共に生きていこうと思います。


 

出永 紘己さま


すごく熱い気持ちになれました。

お祈りをして、すごく熱くなりました。

エネルギーUPした感じがします。ありがとうございます。

エピソードがたくさんあって、すごくイメージしやすかったです。

抽象的な話でも、エピソードがあることで、すごく分かりやすくなりました。


 

今井 伶さま


先天の世界がどういうものか、はっきりとは分からないが、そこへの繋がり方、流れの乗り方は理解できました。

感覚を変えて、もっと生き方を変えていきたいと思い、参加しました。


 

たくさんのご感想、ありがとうございました!


4月9日からスタートの東京会場&オンラインは

まだまだ募集中です。


ぜひご参加ください!





閲覧数:428回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page