top of page

【5/5開催】運がドンドン良くなる天運のゴールデンルール1 Day セミナー |西野ゆきひろ[大阪]

更新日:5月5日

※イベントは終了しました


西野ゆきひろ4年ぶりのオープンセミナー登壇


5月5日(日祝)大阪くずはにて、西野ゆきひろによる1DAYセミナー「運がドンドン良くなる天運のゴールデンルール」を開催いたします。


なぜ、「運のよい人」と「運の悪い人」の差がつくのか?


誰でも実践でき、同じように開運できる「天運のゴールデンルール」をご紹介します。


今回は、ご参加しやすいお試し価格での開催となりますので、初めての方もどうぞお気軽にお越しください。



詳細・お申し込みはこちら(セミナー特設サイト)



講師プロフィール


西野ゆきひろ


10代で非行に走り、高校を1年で中退。カラーギャングに所属し、暴走族との抗争事件によって逮捕される。以来、裏社会から抜けさせない日々が続き、地獄を見る。

常に身の危険と隣り合わせで生きることに憔悴(しょうすい)し、生きてきた裏社会と訣別。人生をやり直すべく、インターネットを使ったビジネスで起業するも、失敗を重ね、多額の借金生活を強いられる。

極貧生活を耐え凌ぎ、2年越しに事業が軌道に乗り、携わる企画は億単位を売上げるように。どん底生活から奇跡の逆転を果たし、一気に東京の高級生活へ。

ところが、依然として心を許せる人は誰一人いない孤独の中、ゆにわをを知り、生涯の師

〝北極老人〟との出会いに導かれ、優しさ、慈しみ、温かみに抱かれ号泣。

一度は悪に染まり落ちたからこそ、残りの人生は人助けに捧げることを誓う。現在は「ちっちゃな一善で人生は変わる」ことを伝えるべく奉仕している。



 

セミナー詳細

運がドンドン良くなる天運のゴールデンルール

日程:2024年5月5日(日祝)

時間:13:30〜15:00 +交流会(お茶+焼き菓子) 

場所:大阪府枚方市 メビウス3F[MAP]

 

【タイムスケジュール 】

  13:00 受付開始

  13:30 セミナー(90分)

  15:00 休憩

  15:15 交流会

  16:00 終了

 

【 参加費 】3,300円(税込)

 

詳細・お申し込みはこちら(セミナー特設サイト)

閲覧数:160回0件のコメント

Comments


bottom of page