top of page

【5月5日開催】トークBarゆにわ 第2回(大阪)からだが整う ゆにわ流習慣づくり ─ 自然のエネルギーをとりいれる

更新日:5月5日

※イベントは終了しました


ワインやカクテルを飲みながら、トークショーを観覧できる『トークBarゆにわ』、第2回を開催します。


今回のテーマは、「からだが整う ゆにわ流習慣づくり」。


自然のエネルギーを取り入れて生命力に満ちた状態を作っていくための、日常で実践しやすい方法や考え方を、古閑みのりと万福たけしが語ります。


また、今回はワインを使ったオリジナルカクテルも登場。


テーマに合わせ、ロンネフェルト社が「美と健康」をテーマにお届けするウェルネスシリーズの茶葉と、アルリアワイン2019年「the beauty」を組み合わせたものなど、爽やかなカクテルを用意しております。


ここだからこそ話せる話、会場でしか味わえない雰囲気を、お酒とともにぜひお楽しみください。



 

イベント詳細

・日時:5/5(日) 19:00開場 19:30開始 21:30終了

・場所:プレミアムラウンジメビウス1F

    (大阪府枚方市楠葉2丁目2−2)

・参加費:3,500円(税込)

・対象:20歳以上の方

※ ウェルカムドリンク(スパークリングワイン)付き

※ お酒が出ますので、お車でのご来場はご遠慮ください。

・スケジュール

19:00 開場

19:30 開始

19:45 トークショー開始

20:45 トークショー終了 

21:00 交流会開始

21:30 終了


 


◆ 講師プロフィール


古閑みのり


幼い頃から人生に疑問を持ち、僧侶にぶつけるも明快な答えを得られず。 出家を志願するも叶わず、疑問を抱えつつパワーストーンの道に希望を託し、20代にして名物店長にまでのぼりつめる。 その後、北極老人と出会う。 以来、北極老人に師事し、精神世界の修養を重ねる。


2014年、茶肆ゆにわの店長に抜擢される。 水、茶葉、茶器、空間に至るまで徹底的にこだわり、また店長の人柄にも注目が集まる。 訪れた人に時に母親のように、また友人のように接し、人生相談に乗る中で「人生観が変わった」との声が多く寄せられ、良縁(茶縁)を結ぶお茶屋と評判に。


彼女が淹れる深くまろやかなお茶の味は「他の喫茶店では味わえない」と根強いファンも多い。



万福たけし

インドの伝統医学アーユルヴェーダ、中医学、ヨーガ、整体術など、古今東西の健康法、思想を統合する「北極流導引」を継承する。


現在は、セミナー講師、整体師として活動中。 「人の身体(からだ)は神体(しんたい)である」を合言葉に、日常生活の中で心身の声に耳を傾け、大自然と調和し、健全な心の宿る「神体」をつくるライフスタイルを伝導する。




司会:あんちゃ

ブロガーとして独立し、理想のライフスタイルを実現するも、お金や数字に囚われ、葛藤の日々が続く。 その先でゆにわと出会い、自分の人生に足りなかったのは「心の底から信頼しあう、あたたかみのある関係性」だったことに気づく。


現在は、等身大の体験を発信をし、ゆにわマートのスタッフとしても活動中。



閲覧数:392回0件のコメント

Comments


bottom of page